大変申し訳ありません。
只今依頼が集中しておりまして仕上がり予定が大変遅れております。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
お預かり業務は一時ストップさせて頂いております。
お急ぎでない方は一度お預かりさせていただいた上で少しずつ対応させていただいておりますが
納期についてはお約束できない状態になっておりますのでその点ご理解いただければ幸いです。
2ヶ月~3ヶ月を目途に作業しておりますが、さらにお待ちいただくこともございます。
ご迷惑おかけしまして申し訳ありません。

オーストリッチ バック 修復 オーストリッチ バック 修復 オーストリッチ バック 修復 オーストリッチ バック 修復
オーストリッチのバック修復です。
かなり染色が退色しています。
底の色が元色に近い状態でしたので、全体的に底色に合わせました。

持ち手はかなり重症で、真っ黒になっています。
下の画像は、片方だけ汚れを排除したものです。

汚れの下はかなり傷みと退色が進んでいます。
また、染み抜きによる脱脂・退色もおこりますのでインキング修復しました。

オーストリッチバックの修復・染み抜きは、お任せください。