大変申し訳ありません。
只今依頼が集中しておりまして仕上がり予定が大変遅れております。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
お預かり業務は一時ストップさせて頂いております。
お急ぎでない方は一度お預かりさせていただいた上で少しずつ対応させていただいておりますが
納期についてはお約束できない状態になっておりますのでその点ご理解いただければ幸いです。
2ヶ月~3ヶ月を目途に作業しておりますが、さらにお待ちいただくこともございます。
ご迷惑おかけしまして申し訳ありません。

おぉ~WordPress 3.0利用可能になりましたね!

このブログでない、もう一個の方更新してみた、???色が変わった以外何もわからん!!( ゚Д゚)b

しかもこれ英語版じゃん!!日本語版はまだなのか~ (^_^;) 勇み足…

これは様子を見たほうがよさそうだ、僕のようなトウシロウはまだまだじっと様子を見守ろう。


話は変わるが、このブログのTwitterfeedがやっぱりうまく動いてないみたい…。

何でだ?

昨日書いた記事が送られていない?

やっぱりプラグインにしたほうが良いのかな?

日本語で使いやすいやつないかな?

と、つぶやいてみる。

さて、この記事は反映されるかな?