Coach(コーチ)バッグのペンキの染み抜きです。

かなりシツコク革に浸透していましたので、染み抜きで広範囲に色が剥げました。

革を加工する際は、染色や風合い・なめし剤や油脂など革によってかなり変化・変色・脱脂するものがあります。

この革も風合いのいいものでしたので、かなり変化がおきました。

色がはげたり、油が抜けたり、シボが深い革でしたのでシボジワもかなり取れてしまいました。

付いたペンキをできるかぎり取り、顔料などで隠蔽して仕上げました。

中には完全に取り除けない染みや汚れもありますし、過度の加工は革への影響も少なくありませんので、程度・加減・見極めが大切な作業です。

修復に大変手間がかかりましたが何とかキレイになりました。

15000円+税~

Coach(コーチ)バッグのペンキの汚れはお任せ下さい。