大変申し訳ありません。
只今依頼が集中しておりまして仕上がり予定が大変遅れております。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
お預かり業務は一時ストップさせて頂いております。
お急ぎでない方は一度お預かりさせていただいた上で少しずつ対応させていただいておりますが
納期についてはお約束できない状態になっておりますのでその点ご理解いただければ幸いです。
2ヶ月~3ヶ月を目途に作業しておりますが、さらにお待ちいただくこともございます。
ご迷惑おかけしまして申し訳ありません。

20110623_1912470 20110623_1912471 20110623_1912472
Jimmy Chooジミーチューバッグ、内袋の化粧品の染み抜きです。
バッグ内側のポケット内でリップグロスが溢れてしまったそうです。
ポケットのそこから上にかけてかなり染み込んでいます。お化粧品などはとても染み込みやすい物が多いですから、「内側まで行っちゃってるな~」ってことで、内袋を外して洗浄・染み抜きをご提案しましたが、予算的にNGとの事でしたので底面を半分だけ解いて部分的に染み抜きさせていただくことにいたしました。内側を見てみると表より広範囲に染み出ています。(画像2枚目)

皮革部分にも少し移っていました。
表革に影響が出ない範囲で内面をクレンジングして染み抜きいたしまして、内袋はスポッターで吸引しながら綺麗に染み抜き・排除しました。

全体的に内袋をクリーニングさせていただいた方がムラ感は無くなるのですが、今回は染み抜きのみですので周りをぼかしてなるべく違和感をなくして綺麗にいたしました。

解いた部分を再縫製いたしまして表面の毛並みを整え完成です。

多少の違和感はあるかと思いますが綺麗になりました。

Jimmy Chooジミーチューバッグ、内袋の化粧品の染み抜きはお任せください。
8000円~