大変申し訳ありません。
只今依頼が集中しておりまして仕上がり予定が大変遅れております。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
お預かり業務は一時ストップさせて頂いております。
お急ぎでない方は一度お預かりさせていただいた上で少しずつ対応させていただいておりますが
納期についてはお約束できない状態になっておりますのでその点ご理解いただければ幸いです。
2ヶ月~3ヶ月を目途に作業しておりますが、さらにお待ちいただくこともございます。
ご迷惑おかけしまして申し訳ありません。

20110803_1978221 20110803_1978266 20110803_1978222

ジミーチュー パイソン(へび皮)バッグの変色・黄ばみ修復です。

仕上がり画像撮り忘れちゃったんですけど…

ジミーチュウ(Jimmy Choo)のこの手のバッグは(リング,ルース,マレーナ,リキ,マディ,マハラ)装飾がこってますからね。
メンテナンスもとても手間がかかるものが多いです。

今回はパイソン(へび皮)ですし更に大変です(笑)

2枚目の画像を見るとわかりますが、元色はかなり白い色です。
変色していない部分と比べるとかなり黄ばんでいますね。

3枚目画像は半分だけクレンジングしたところです。

白革はピグメント仕上げ(顔料仕上げ)などの素材は作業しやすい場合もありますが、この手の塗っていない白は注意が必要です。

クリーニングすると余計黄ばんでしまうアイテムも少なくありません。

今回は手作業で少しずつ、汚れや黄ばみをとっていってウッスラ白(クリーム色)で薄化粧して仕上げました。

ジミーチュー パイソン(へび皮)バッグの変色・黄ばみ修復はバッグ・レザー(皮革)の修復工房 革作Reにお任せください。

10000円~