あきらめていた皮革製品・レザー製品・バッグ・鞄など、まだまだ使えます 修理(リペア)、リメイク(作り替え)、染み抜き、メンテナンス、革作Reにご相談下さい。
更新情報
  • HOME »
  • 更新情報 »
  • 2012年12月

2012年12月

ルイヴィトン ヴェルニ レキシントン 染め直し

  ルイヴィトン ヴェルニ レキシントン染め直しです。 何かインクとか染め粉とか落としてしまったのでしょうか? 色を吸って黒くなっています。こすって周りもうっすら染まってますね。 エナメルに色が入ってしまった場 …

 ルイヴィトン ヴェルニ レキシントン染め直し

グッチシマ ラウンドファスナー長財布の修復

  グッチ グッチシマ ラウンドファスナー長財布の修復 染み抜き+ペイント修復いたしました。 5000円~

グッチ グッチシマ ラウンドファスナー長財布

フェイラー(FEILER) トートバッグ 持ち手リメイク

フェイラー(FEILER) トートバッグ 持ち手リメイクです。 長さと色を変更 黒い革で作り直しました。 6000円~

フェイラー(FEILER) トートバッグ 持ち手リメイク

Vivienne Westwood ヴィヴィアンウエストウッド バッグ、マチの型くずれ補正修理

Vivienne Westwood ヴィヴィアンウエストウッド バッグ、マチの型くずれ補正修理です サイドのマチ革がすっかり丸まってしまっています。 外側にでてしまっていてなんだか締まりがない感じですよね。   …

Vivienne Westwood ヴィヴィアンウエストウッド マチの型くずれ補正修理

手袋のチギレ縫い直し

  手袋のチギレ縫い直しです。 いつも裾の部分を持って手袋を着用しますので、ココに負荷がかかるようですね。 縫い目にそって綺麗に切れています。 手縫いで縫い直しました。 3000円~

手袋のチギレ直し

革ジャンのボールペンのシミ抜き

革ジャンのボールペンのシミ抜きです。 染み抜き+ペイント修復で目立たなく加工いたしました。 5000円~

革ジャンのボールペンの染み抜き

靴の何かわからないシミの修復

  靴の何かわからないシミです。 ちょっと変わったタイプの革の靴ですね。 シェービング革に樹脂を引いて固めたような感じでしょうか? シミをできる限り排除して、うっすら塗装してしあげました。 5000円~

靴の何かわからないシミ

革巻き美錠の直し

  革巻き美錠の直しです。 劣化してボロボロになってます。   革を取り除いて、美錠だけ外して新しい革で巻き直します 8000円~

革巻き美錠の直し

トランクケース 補強修理

トランクケース 補強修理です。 サイドの部分が割れて金具がとれてしまってますね。 ますは上側の革を外して作業します。 革だけでなく心材の木材まで割れてます。 補強用にL字金具を入れまして接着。 床革を巻き込んで補強しまし …

トランクケース 補強修理

革肘当ての位置替え

革肘当てを少し上に移動しました。 3000円~

肘当ての位置替え

ルイ・ヴィトン ヴェルニ ロクスバリードライブ 染め替え

ルイ・ヴィトン ヴェルニ ロクスバリードライブ 染め替えです。 エナメルバッグは変色や色移りのトラブルが多いですね。 お品物も黄色く変色しています。 こういった場合、黒への染め変えをお奨めしてます。 多少皮革部分にも色が …

ルイ・ヴィトン ベルニ 染め替え

バッグ 内袋 交換修理

不織布にウレタンコーティングした内袋、コーティングがはがれてきてボロボロくすれてしまったようですね。 これでは強度も弱いですし使いにくいですね。 内袋を新しく作り直して交換しました。 12800円~

バッグ 内袋 交換修理
Page 1 / 3123
  • お問い合わせ

只今の納期

3ヶ月以上 大変ご迷惑をおかけいたしますが、お急ぎ対応はできません。

夏季お休みのお知らせ

夏季休暇:8月11日~8月16日まで定休日となります。
上記期間中は、店頭・配達・お電話受付共はお休みとなります。
メール受付は行っておりますが、回答及びご利用は8月17日以降に順次対応させて頂きます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。

修理、リメイク、実績紹介

repair/修理
restoration/修復
restoration/修復
dyeing/染め変え
remake/リメイク

  • facebook
  • twitter

ジーンズ修理のご用命はこちらから

検索