大変申し訳ありません。
只今依頼が集中しておりまして仕上がり予定が大変遅れております。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
お預かり業務は一時ストップさせて頂いております。
お急ぎでない方は一度お預かりさせていただいた上で少しずつ対応させていただいておりますが
納期についてはお約束できない状態になっておりますのでその点ご理解いただければ幸いです。
2ヶ月~3ヶ月を目途に作業しておりますが、さらにお待ちいただくこともございます。
ご迷惑おかけしまして申し訳ありません。

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)修理

 

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)モノグラム バッグ 内ポケットの修理です。

ポケット内が合皮のですので、劣化してボロボロです。

モノグラム バッグ 内ポケットの修理2モノグラム バッグ 内ポケットの修理1モノグラム バッグ 内ポケットの修理3モノグラム バッグ 内ポケットの修理4モノグラム バッグ 内ポケットの修理5

モノグラム バッグ 内ポケットの修理6

(画像1)まずは、張り合わせの外縫いを外しまして。
劣化したポケットを外します。
(画像2)外したポケットはもうベタベタでボロボロすね。
(画像3)新しくポケットを頑丈な綿布で作ります。
(画像4)作ったポケットを本体に縫い付けます。
(画像5)ばらした本体を再度貼り付けまして、縫い目を合わせて縫って行きます。
(画像6)最後に貼りあわせたコバ(縁面)を整えて、削って、磨いて、塗装して出来上がりです。

10000円~

どうしても貼り合わせのバックはある程度バラさなければ加工出来ない物もありますので手間がかかってしまいますね。
貼り合わせでなければ、仕上がりをあまり気にしない方の場合バラさないで直に生地を貼りこんで直す方法もあります。
ご予算に合わせて加工させていただきますので、どんなお品物でもあきらめずご相談ください。