Coach バッグ 修理

 

コーチ(Coach) バッグ 変形の縫込み

内ポケットに物を入れると持ちてを始点に内袋が引っ張られ表が折れ曲がってしまって使いにくいとの事でお預かりしました。

表が柔らかい革で、内袋が天チャックの部分で止めてあるので、サイドポケットに物を入れすぎると天チャック部分が引っ張られてマチが沈み込んでしまうようですね。
よくあるデザインではありますが、使い方によっては変な癖が付きやすいですし、気になる方もいると思います。

Coach バッグ1Coach バッグ2

ちょうど表革は、持ち手の付け根で縫いこみが1本入ったデザインですので、その部分を裏地と重ねて縫いこみました。
持ち手付近で裏地と接地面ができますので裏地が安定して引っ張られなくなると思います。
文章で説明するのは難しいですね~。

表裏縫込み :3000円+税~

日々お使いになるバッグですから、気に入ったものでも使いにくい場合や気になる場合あると思います。
そういった修理とは違う、使い勝手の不便な点も少し簡単にリメイクすることで改善、解消する事もあるかと思います。
ぜひ、そういった気になる点の「どうにかならないか?」と言うような事も、ご相談いただければ幸いです。