エルメス 解れ直し

 

エルメスガーデンパーティー 解れ直し

エルメスガーデンパーティー 解れ直し前  エルメスガーデンパーティー 解れ直し中 エルメスガーデンパーティー 解れ直し後

 

持ち手つながりのベルト部分の糸が一箇所切れています。

何かの拍子に引っ掛けてしまったみたいですね。

裏地付きのタイプですから裏を外して直すのですが、天縁のパイピングを解くと縫い直しが目立って気になるとの事でしたので内袋のポケットサイドを解いて中を確認、手縫いで直しました。

上から解いちゃったほうがミシン使えるからラクなんですけどね。

ご要望に合わせて色々やってます。

でもこれ、裏糸が赤なんですけど、なんか意味あるのかな?(笑)

バッグの簡単なほつれ直しもやってます。

解れ直し 2000円2000+税~
今回は裏も少し解いたので+1000円+税~
3000円+税~