大変申し訳ありません。
只今依頼が集中しておりまして仕上がり予定が大変遅れております。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
お預かり業務は一時ストップさせて頂いております。
お急ぎでない方は一度お預かりさせていただいた上で少しずつ対応させていただいておりますが
納期についてはお約束できない状態になっておりますのでその点ご理解いただければ幸いです。
2ヶ月~3ヶ月を目途に作業しておりますが、さらにお待ちいただくこともございます。
ご迷惑おかけしまして申し訳ありません。

LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン モノグラム・バケット 内袋交換修理のコピー

LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン モノグラム・バケット 内袋交換修理

LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン モノグラム・バケット 内袋交換修理1 LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン モノグラム・バケット 内袋交換修理2

内袋が合成皮革ですので、経時劣化してます。
内袋を生地にて作り替えて交換修理です。
今回はできるだけご予算をかけず直せる範囲でとの事でしたので、解体や本体への縫込みはなしの接着修理にて直しました。
ポケットも予算的に1つだけ。

LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン モノグラム・バケット 内袋交換修理4 LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン モノグラム・バケット 内袋交換修理3

内袋をバッグサイズに合わせて作ります。
本来楕円底のバッグですが、縫いこみ無し貼りこみ修理の場合はご予算を抑える修理ですから一番簡単に作れる三角マチで作ります。
できた袋をバッグの内側に接着して完成です。
(内袋の生地や色は、在庫によって多少変わります。)

LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン モノグラム・バケット 内袋交換修理5

簡易的な直しですが、使用には問題ない作りになっていると思います。
当工房で本来の直し方で修理すれば10000円くらいかかってしまいますが、この方法なら5千円くらいから加工でします。
もちろん、仕様や形状によってお値段は変わりますが、スタンダードな方法よりは安価になりますので、修理に悩んでいる方も一度ご相談いただければ幸いです。
ご予算により色々な修理させていただきます。