ルイヴィトン モノグラム エリプス

 

ルイヴィトン モノグラム エリプス 持ち手作り変えです。

持ち手はやっぱり汚れますね~

軽度であればクレンジングでかなり綺麗になりますが、中まで浸透してしまうとなかなか綺麗にならなくなってきます。

エージングもすすんでますのであまり黒くなった物は作り変えをおすすめしてます。

普段、ルイヴィトンの作り変えの場合、白ヌメは使いません。
やっぱり汚れやすいですし、バランスもわるいですから。
でも、お客様がどうしてもとの事でしたので、直しました。

ルイヴィトン モノグラム エリプス 持ち手作り変え1 ルイヴィトン モノグラム エリプス 持ち手作り変え2 ルイヴィトン モノグラム エリプス 持ち手作り変え3 ルイヴィトン モノグラム エリプス 持ち手作り変え4 ルイヴィトン モノグラム エリプス 持ち手作り変え5 ルイヴィトン モノグラム エリプス 持ち手作り変え6 ルイヴィトン モノグラム エリプス 持ち手作り変え7

 

ルイヴィトンのこのタイプは付け根が手縫いになっちゃうので手間かかりますね。

綺麗にできたかと思います。
15000円+税~

ルイヴィトンバッグの修理、お任せください。